デザイン書専門店アドブックス,アドセレクトの年間購読,アドフラッシュcloud,ADC年鑑,コピー年鑑などのグラフィックデザインの専門書店

アドブックスロゴ TOP デザイン書新刊情報 月刊アドフラッシュ 月刊アドセレクト アドフラッシュcloud
アドブックス通販のメリット
アドセレクト アドフラッシュcloud 新刊案内
週刊アドフラッシュ
月刊アドフラッシュ
トップページボタン
ブライダル&ホテル
会社・学校案内
ショップ&レストラン
ブースデザイン
不動産
年鑑もの
チラシ&DM
パッケージ
POP
パンフレット
DM
コピー集
編集・レイアウト
WEB & ロゴ
印刷・色
ブランド戦略
和風
地方デザイン
アイデア
タイポグラフィ
ピクトグラム・ダイアグラム
イベント・キャンペーン
その他
トップページボタン
トップページボタン
トップページボタン
トップページボタン
COPY ANNUAL 2020
発売元:宣伝会議

コピー年鑑2020

日本を代表するコピーライター・CMプランナーによる厳正な審査で選ばれた、優秀な広告とコピーを収録
コピーの神様が舞い降りた瞬間、どんなコピーが生まれたのか?

東京コピーライターズクラブが選んだ 2020を代表する広告コピー。 さまざまな視点や言葉が大集合する「集まる年鑑」 東京コピーライターズクラブ(TCC)が、その年の優れた広告コピーを選び、讃えるTCC賞。年一度のTCC賞審査会を通過した優れた広告を、毎年「コピー年鑑」に掲載しています。 『コピー年鑑2020』の最大の特徴は、文字だらけの濃密な講評ページです。日本を代表するコピーライター・CMプランナーによる審査委員が、そのコピーのどこを評価したのか。全て読み解くことができます。TCC賞受賞作には審査委員全員の講評、新人賞受賞作には投票した審査委員全員の講評、ファイナリスト作品には投票した審査委員2名ずつの講評のほか、一次・最終合わせて計97名の審査委員団による全体講評が載ります。そして最終審査委員が選ぶ「私の一本」も。 受賞作はもちろん、掲載作もコピーがしっかり読めるよう大きくレイアウトされており、 その結果、TCC年鑑史上最大ページ数となっています。年鑑としてのめくりやすさ、読みやすさをゼロから検証した色部義昭氏による美しいブックデザインにもご注目ください。 また、2020年の広告・コピーをテーマに、各分野を代表する32名の表現者による特別寄稿も掲載されています。 2020という歴史的な年の、そして続いていく広告文化の、ひとつの記録として。コピーや広告表現の現在を学ぶ教科書として。コピーライター、CMプランナー、デザイナーなどの広告制作者、各企業の宣伝担当者のみならず、言葉と広告に関心のある全ての方にお読みいただきたい1冊です。 。


2021年3月  ■A4変型判■上製箱入り
定価20,000円+税

掲載作品募集中 ご購読のお申し込み
影
株式会社アドブックス
ページの先頭へ 書店様専用 mail to adbooks