デザイン書専門店アドブックス,アドセレクトの年間購読,アドフラッシュcloud,ADC年鑑,コピー年鑑などのグラフィックデザインの専門書店

アドブックスロゴ TOP デザイン書新刊情報 月刊アドフラッシュ 月刊アドセレクト アドフラッシュcloud
アドブックス通販のメリット
アドセレクト アドフラッシュcloud 新刊案内
週刊アドフラッシュ
月刊アドフラッシュ
トップページボタン
ブライダル&ホテル
会社・学校案内
ショップ&レストラン
ブースデザイン
不動産
年鑑もの
チラシ&DM
パッケージ
POP
パンフレット
DM
コピー集
編集・レイアウト
WEB & ロゴ
印刷・色
ブランド戦略
和風
地方デザイン
アイデア
タイポグラフィ
ピクトグラム・ダイアグラム
イベント・キャンペーン
その他
トップページボタン
トップページボタン
トップページボタン
トップページボタン

Annual of Web Production 18

発売元:グラフィック社

Advertising is

アートディレクター大貫卓也、25年ぶりの作品集。
常に時代の3歩先を提示し続けた大貫クリエイティブの全てを網羅した、1,504ページにも及ぶクリエイター必携の一冊。 日清カップヌードル「hungry?」、ペプシマン、Jリーグロゴ、愛知万博シンボルマーク、新潮社Yonda?、ソフトバンク、資生堂TSUBAKIなど、誰もが知る仕事の数々を、5,000点を超えるビジュアルと本人による書き下ろしテキストで、その発想から定着まで詳細に解説。 更に必見! ボツ案含むアイデアスケッチも多数収録。 デザイナーのみならず、マーケティング職、商品企画職、企業宣伝部など、問題解決したいすべての人へ



アートディレクター大貫卓也、25年ぶりの作品集。常に3歩先を提示し続けた大貫クリエイティブのすべてが網羅された広告デザイン書の決定版。日清カップヌードル「hungry?」、ペプシマン、Jリーグロゴ、ラフォーレ原宿、愛知万博シンボルマーク、新潮文庫Yonda?、ソフトバンク、資生堂TSUBAKIなど、誰もが知る仕事の数々を5,000点を超えるビジュアルと本人による書き下ろしテキストで、その発想から定着までを詳細に解説。大貫がデザイナーとして葛藤しながら進化していく様は、まさに広告の冒険小説。デザイナーのみならず問題を解決したいすべてのクリエイターへ。オールカラー1,500ページ、図版5,000点超、テキスト500枚超、必見の没アイデアスケッチ多数収録!

2017年11月  ■A4変型 ■並製・函入り■1504ページ
定価10,000円+税

掲載作品募集中 ご購読のお申し込み
影
株式会社アドブックス
ページの先頭へ 書店様専用 mail to adbooks