デザイン書専門店アドブックス,アドセレクトの年間購読,アドフラッシュcloud,ADC年鑑,コピー年鑑などのグラフィックデザインの専門書店
発売元:グラフィック社
カフェ・グラフィックス & インテリア
コーヒーによって開拓された様々なデザインとコンセプト
話題のサードウェーブ・コーヒーでは、生産地、処理方法が明確になっている豆を「浅煎り」して豆本来の味や香り、個性を楽しむのが主流。これらの豆を使ったコーヒーは高品質コーヒー「スペシャルティ・コーヒー」と呼ばれます。
コーヒー好きの間では、この飲み物を楽しむための心地よい環境や人と交流出来る場、そして心をつかむグラフィック・アイデンティティへの興味と関心が高まりつつあります。
本書では、コーヒーの質にこだわるだけでなく、美味しそうに見えるグラフィック・アイデンティティや比類なきセンスの個性的なインテリアを売りとして、ブランディングに成功した世界の57軒の店舗を収録。 コーヒーによって開拓された様々なデザインとコンセプトをお楽しみください。
■2016年12月 ■280ページ B5変型
定価3,800円+税