デザイン書専門店アドブックス,アドセレクトの年間購読,アドフラッシュcloud,ADC年鑑,コピー年鑑などのグラフィックデザインの専門書店

アドブックスロゴ TOP デザイン書新刊情報 月刊アドフラッシュ 月刊アドセレクト アドフラッシュcloud
アドブックス通販のメリット
アドセレクト アドフラッシュcloud 新刊案内
週刊アドフラッシュ
月刊アドフラッシュ
トップページボタン
ブライダル&ホテル
会社・学校案内
ショップ&レストラン
ブースデザイン
不動産
年鑑もの
チラシ&DM
パッケージ
POP
パンフレット
DM
コピー集
編集・レイアウト
WEB & ロゴ
印刷・色
ブランド戦略
和風
地方デザイン
アイデア
タイポグラフィ
ピクトグラム・ダイアグラム
イベント・キャンペーン
その他
トップページボタン
トップページボタン
トップページボタン
トップページボタン
発売元:パイインターナショナル

スタイル別 ブランディングデザイン

誰に売りたい?から考えるブランディング
ブランドや新商品、ショップを開発する時に、どんな人にその商品を買ってもらいたいか、また来店して顧客になってもらいたいのかを考えるのに重要だといわれるのがペルソナ設定です。 年齢・性別はもちろんのこと、趣味やライフスタイルなど、どこに住んでいるどんな人たちが好むブランドにしたいのかを明確にすることが、ブランディングを成功させるカギとなります。 本書では、消費者のライフスタイルに合わせたマーケットセグメントがなされたブランディングの実例を7つのカテゴリーに分けて紹介しています。コンセプト作りから、ロゴマーク、様々なグラフィックツールそして店舗デザインまで、ブランドはいかにして作られていくのか、186にも及ぶ最新の実例を一挙に紹介します

■2016年3月 ■344ページ, フルカラー ■B5判,ソフトカバー
定価5,800円+税


掲載作品募集中 ご購読のお申し込み
影
株式会社アドブックス
ページの先頭へ 書店様専用 mail to adbooks