 |
発売元:グラフィック社
|
|
透明効果を楽しむデザイン
|
|  |
表紙もカバーも潔い白。どこに透明効果が使われているのかは、実物を見てからのお楽しみ。
|
|
 |
透明であることは、色彩と同じくらいデザインに際立った個性を与えます。
ユニークな素材を効果的に用いることで、その向こう側にあるデザインへと巧みに誘導できるのです。
パレット・シリーズ第6作目となる本書は、作品を透明度0%, 50%, 100%の3段階に分類。商品パッケージ、写真、インスタレーション、ブランドアイデンティティなど、
110の優れた作品を通じて透明効果のあるデザインの最新実例を紹介しています。
|  |
2015年11月 ■25 x 18.4 x 2 cm ■256ページ
|
定価4,200円+税
|
|