 |
発売元:アルファブックス
|
|
価値を高めるブランドデザイン - 世界のVI・CI -
|
|  |
ブランドイメージを定着させ、価値を高めるためにデザインの役割
|
|
 |
ブランドイメージを定着させ、価値を高めるためにデザインはとても重要な役割をはたします。
本書では、105店のショップ、会社で使われているロゴ、ショップツール、パッケージ、コーポレートグッズを世界中からあつめました。業種も多様でアイディア満載の1冊です。
【掲載会社】
La Forma Saporita(イタリア、パスタ製造会社)、Arkigram(建築会社)、The Fitgerald Burger Co.
(スペイン、レストラン)、Liverpool English Pub(イギリス、パブ)、Kreopoleio Restaurant(ギリシャ、
レストラン)、Kesko(貿易関連会社)、Stories(カフェ)、Von Eusersdorff(化粧品ブランド)、
Frutas Classe A(ブラジル、フルーツ貿易)、Leone Berton(ブラジル、コンサルティング会社)、
The Beauty Candy Apothecary(ライフスタイルショップ)、Clinica Corbal(歯医者)、2C(スペイン、
建築会社)、Penduka(ナミビア共和国、職業支援)、Roberto Revilla(イギリス、テーラー)、
The Mags(ドイツ、デザイン会社)、Filippa K(ファッションブランド)、YOJI(肉屋)、
Cornwall Hotel Collection(ホテル)、Glow(ノルウェー、自転車ブランド)ほか。
|  |
2015年4月 ■A4変型判■290ページ■上製本
|
定価7,800円+税
|
|