デザイン書専門店アドブックス,アドセレクトの年間購読,アドフラッシュcloud,ADC年鑑,コピー年鑑などのグラフィックデザインの専門書店
発売元:グラフィック社
四季のデザイン 季節を表現する美しいレイアウト
企業による新商品発売の告知や、キャンペーンやイベントの案内。
内容紹介
企業による新商品発売の告知や、キャンペーンやイベントの案内。
一年を通じて行なわれる広告表現においてユーザーへのアピールのために季節感を効果的に盛り込むことで、訴求力が高まります。
本書は様々な広告やDMなどの案内状、カタログやパッケージ、ウェブサイトなどにおける、春夏秋冬のデザイン事例を集めた資料集です。
巻末資料として、配色サンプル・季節のモチーフ・季節の和柄・行事のタイムテーブルなども収録。
出版社からのコメント
日本の四季を表現した訴求力のある広告デザイン事例集 企業による新商品発売の告知や、キャンペーンやイベントなどの案内広告、 カタログやパッケージ、ウェブサイトなどにおける、 春夏秋冬のレイアウトアイデアを多数収録。
<巻末資料>
配色サンプル・季節のモチーフ・季節の和柄・行事とキーワード一覧 ほか
内容(「BOOK」データベースより)
日本の四季を表現した訴求力のある広告デザイン事例集。
企業による新商品発売の告知やキャンペーンやイベントなどの案内広告、カタログやパッケージ、ウェブサイトなどにおける春夏秋冬のレイアウトアイデアを多数収録。
巻末資料=配色サンプル・季節のモチーフ・季節の和柄・行事とキーワード一覧ほか。
■2015年1月 ■size:25.6 x 19.2 x 2.4 cm ■160ページ
定価2,400円+税